ガイド研修と金見清掃会実施のお知らせ&会報誌27号を発行しました!


 時間が経つのは早いもので、前回の会報誌を発行してから半年が経ってしまいました。。
不定期で発行している虹の会会報誌、第27号を、会員の皆さま&お世話になっている皆さまに発送いたしました!
お近くの方は、もうすでに手元に届いているのではないでしょうか。この半年の虹の会の活動などについてレポートしました。
今回は伊仙中学校のみなさんに作成していただいた新聞も同封して、大ボリュームでお届けいたします。
また、発行した会報誌はこのホームページでも閲覧することができます!
資料アーカイヴにこれまでの会報誌も掲載しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

さて、発送した会報誌にも実施のお知らせを挟ませていただきました。
ガイド向け研修会と、毎年恒例・金見海岸清掃会のお知らせです!

もっと徳之島を楽しむための講演会
【共に考える!〜世界遺産・徳之島にふさわしいエコツーリズム〜】

講演会「共に考える!〜世界遺産・徳之島にふさわしいエコツーリズム〜」

■日時 2023年2月22日(水)18:00受付開始/18:30開演
■場所 徳之島町文化会館2F会議室
■参加費 無料
■講師 田中 俊徳先生(九州大学アジア・オセアニア研究教育機構 准教授)
■申込み 主催まで下記内容をご連絡ください。
     ①代表者氏名
     ②人数
     ③メールアドレス
     ④電話番号
■申込先 徳之島虹の会 shimaniji●gmail.com(●→@)
※マスクを着用してご参加ください。
※当日体調の優れない方は参加をご遠慮ください。

金見海岸清掃会2023

金見海岸清掃会2023

■日時 2023年2月26日(日)
    10:00~15:00(都合の良い時間にご参加ください。)
■場所 A. 金見長道(西)(Google Map
    B. 金見公民館下(Goole Map
■持ち物 軍手・飲み物・火ばさみなど
■問合せ (一社)金見あまちゃんクラブ TEL 0997-84-9911
※小雨決行。荒天等で中止の場合はSNSなどでお知らせします。

みなさまのご参加をお待ちしています!